10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
PUSH!!


-*-*byスポンサードリンク
ブログ移設へ
 長らくJUGEMにてブログを書かせていただきましたが、

今回で最後の投稿となります。

見続けていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後は

翠山荘Facebookページ」にて更新させていただくことになりました

ホームページ上に現在ブログの場所がありますが

そのままFacebookページをその場所に貼り付けしますので

引き続き見て頂く事ができます。

今後とも宜しくお願い致します。


翠山荘Facebookページ」  ←  クリック
-*comments(0)*bysuizanso
ぼちぼち
先週から少しずつ刈ってます!夏合宿が始まるまでに頑張りたいと思います(^^)





翠山荘情報comments(0)*bysuizanso
ホッと一息
観光協会の決算報告書がようやく出来上がり今夜はゆっくり?あ〜肩が凝った(´д`|||)目も閉じたら数字ばかり出てくるし。今夜は寝れそうです!稲も順調に育ってるし、また明日から草刈りです。おやすみなさい。

翠山荘情報comments(0)*bysuizanso
ありがとうございました。
2泊3日高校生団体様をお見送りしたあと、畑仕事をしてきました。今日は涼しくて気持ち良かったです!キャベツも順調に育っております(^^)dとうもろこしも収穫が楽しみ。キュウリやトマトを植える畝をこしらえました。







翠山荘情報comments(0)*bysuizanso
闘いが…
始まりました。田んぼが終わるとグラウンドが待ってます。グラウンドが終わると田んぼが待ってます(T-T)




翠山荘情報comments(0)*bysuizanso
<<new|1/252pages|old>>
(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.